皆さん、おはよう~(^O^)/



猫ひろしサンが、カンボジア人になったって事にクリビツテンギョな今日この頃の朝~



バルコニーから 隣の空き地を見たら~


どこかの猫ちゃんが ボーっと座り込んでた~



「にゃ~おん~」っと声をかけてみると~


可愛い顔して 振り向いた~(=^・ェ・^=)




猫ひろしサン、オリンピック出場に向けて願晴ってほしいですね~(=^・ェ・^=) Nya~



ってな感じで、すっかり肌寒くなって来た 我が家のバルコニーでは~


時期はずれなのに、まだ 願晴って咲こうとしている プルメリアちゃんのツボミが2つ~



咲いてくれるとイイなぁ~~~(^-^)/



そんなこんなの 本日の朝一ドリンクは~


〝青森産 林檎 スコール〟




今は 林檎が一番美味しい時期だからね~!


こないだ 青森にイベントで行ったばかりだし~


たまには 乳性炭酸飲料もイイねぇ~


っつう事でぇ~('-^*)/



林檎の味も濃くって、なかなかマイウーだったよ~(^-^)b



らっせーらぁ~ らっせーらぁ~♪



っと、猫ひろしサンのモノマネをしている、布施 博サン~↓


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/e60d99cfcca8db5ffb13b17fbb2de50b?p=%E5%B8%83%E6%96%BD%E5%8D%9A%E3%81%AE%E7%8C%AB%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%97&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp


Rock です! 布施サンの猫ひろし~ヽ(~д~)ノらっせーらぁ~ らっせーらぁ~♪



そんな布施サンが主将の劇団・東京ロックンパラダイス が~


(僕も 29.30.31歳の3年間 所属してやした。)


只今、舞台公演中です~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

http://www.t-r-p.jp/


今回の も 面白いらしいです~


TRPの皆さん、願晴って下さいませ~!



僕も、スケジュール調整をして行こうと思っていやぁすぅ~!


皆さんも是非~(^∇^)/



僕が 在団中に御一緒で、とても良くして戴いた~


先輩俳優の谷村好一サン↓


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


ネコさんと皆から呼ばれています。


元気かな? 逢いたいな~ネコさん。。。




そんなこんなで皆さん~


本日も HAPPY な 一日をお過しくださいませぇ~ (=^・ェ・^=) Nya~