【光GENJI の 大沢樹生くん】




樹生は 僕ら シブがき隊がデビューした 1982年に ジャニーズ事務所に入って来た~

その時 樹生は まだ小学6年生だった~

翌年の1983年、ロサンゼルス・オリンピックの年に、イーグルスでグループデビューし~

僕ら シブがき隊のバッグでも、何度か踊ってもらった事もあったな~


いつも可愛い笑顔で人懐っこい奴だったので、そのうち プライベートのギロッポンでも よく一緒に遊んだよ~


僕らが解隊する 一年前に 光GENJIを結成~

歌番組でも よく一緒になるようになりました~


しっかし、光GENJIは 半端じゃない人気だったよね~


七夕の日の 夜のヒットスタジオで、出演歌手が短冊に一人一人 願い事を書いた時~

僕は [光GENJIに入りたい!]っと、ふざけて書いたら、異常にウケた事を思い出したよ~(((^_^)ゞ


今、樹生は 自ら プロダクションの 代表取締役社長をやりつつも、俳優をやっている。

樹生の子煩悩ぶりも素晴らしいものがある~

そして、ダックフンドを飼っている~


何だか 僕と同じ環境なので、超親近感があるのであります。。。



去年の『水戸黄門』で共演して以来、ここんとこ 番組やパーティーで 一緒の事が多い~


お互いに 願晴ろうぜぇ~!

樹生~(^-^)/




Android携帯からの投稿