堀ちえみチャンが、結婚するんだってね~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


おめでとう~ ちえみ~クラッカー



凄いねぇ~ これで、ちえみ は 7人の子供の母だよ~!



皆さんも御存知、ちえみ は 僕ら '82年デビュー組の同期なんだけど~


当時、青春を共にしてた頃、「ドジで間抜けな亀!」 「教官~!」 なんて台詞を言ってた頃には まさか7人のお母さんになるとは思いもしなかったよ~


まっ、同期のアイドル仲間の皆の結婚すら想像してなかったんだけどね~



しかし、この少子化の時代に 我が'82年組は 貢献してるね~


ちえみが7人、ヤックンが5人、モックンが3人、伊代が2人、優が2人、家が3人~


子供だけで、22人だよ~!


なんだか凄いなぁ~~~



22人が集まって、2世アイドル ユニットなんか組んだら面白いだろうなぁ~



そんなこんなで、元アイドルの父だって母だって~〝子は鎹〟


これからも、願晴って 子育ていたしましょ~!


今度、子供 全員連れての同窓会なんてぇのをやってみませんかぁ~?




平成の〝肝っ玉母ちゃん〟堀ちえみチャン~ この度は おめでとうございました~(^▽^*)/