ガリガリ君が 30周年なら~



ウルトラマンはウルトラマン祝45周年な野田!



45Thを記念して、今、缶コーヒーのBOSSに、ウルトラシリーズのオマケが付いていやす~



ウルトラマンで育った僕は 勿の論、買うでしょ~!



とりあえず、ウルトラ警備隊が乗ってる車からの収集でやんすぅ~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


やっぱ人気なのか? ウルトラセブンウルトラセブンのポインターがなかったよ・・・


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


絶対 探さねば・・・


僕が ウルトラ警備隊ん時に運転した車だしね!



そん時の写真です~↓


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


画像悪ぅ~~~  後ろに写ってんのが、ポインターでっすぅ~



ウルトラシリーズの最初の頃の車しか今ん所ないみたいで~


僕がウルトラマンダイナん時の警備隊・スーパーガッツ ん時に運転してた~


ぜレット や~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



ボッパー


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


なんかも出ないかな・・・ 


欲しいなぁ・・・



そんじゃ、ついでに~


僕が スーパーガッツ ん時の写真を~


ラジャー (^∇^)b


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



ダイナと~ d(^-^)(o|o)

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



(V)o¥o(V)フォッ フォッフォッフォッ・・・



オマケだフォッ~ youtube http://youtu.be/Aumn9Fvk6Is