今日 8月4日は~


U^ェ^U 我が家のPAPAの誕生日なんだWAN~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


ハイ! 本日で 布川敏和、46歳になりました~(^-^)/


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


皆さん、アメーバブログに お祝いコメントや、プレゼントプレゼント ありがとネ~ラブラブ




パールは フルーツタルトケーキが どうしても気になるみたいです~Uo・ェ・oU


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



たまらず ぺロリ~~~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

だめだよ~~ これは 夕飯の後に食べるんだから~~~


パールにも フルーツん所 あげるから~~~(*^▽^*)




ってなわけで~


雨も上がり、夏らしい空の 2011年の誕生日を迎える事ができました~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



プレゼントも 届きました~~~



オーディック木戸さん から、お花 ('-^*)/
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



森田 翼さん から、越乃寒梅 ('-^*)/
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



ジェイエスさん から、ステーキ ('-^*)/
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



hideさん から、ハワイの市バスTHE Busの公式征服アロハシャツ

&自主制作ファイトマン・カッティングステッカー ('-^*)/
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


素敵な バースデープレゼント ありがとうございました~(*^▽^*)/



そして バルコニーでも、いつも世話してる植物ちゃん達が~


綺麗に花を咲かせて、お祝いをしてくれていまっすぅ~~~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



皆さん、ホントいつも 心温まる応援 ありがとうございます。


皆さんの 応援があるからこそ、願晴れてる自分がいるんだと思います。


46歳になった 布川敏和、これからも 益々 願晴りますんで~


変わらぬ応援 宜しくお願い致します。



ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ