皆さん、おはよう~(^O^)/


でっかい台風が 来ています~台風


只今、徳島あたりみたいだね~


豪雨で、被害が出ているみたいだし、気をつけて下さいね!




こちら東京は まだ小雨で風もまだ来てないですが~


皆さん所は どうですか?


台風の進路に お住まいの方、気をつけて下さいね!




そんなこんなの今日 7月20日は 〝Tシャツの日〟なんだって~


皆さんは お気に入りで ヘビーローテーションの Tシャツは どんなやつ~?



僕は プライベートで最近よくきる Tシャツは コレかな~↓


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ポパイがホウレン草を食べてる瞬間のプリントのTシャツ。


なんだか着ている僕まで元気が出るんだよね~!



そんなこんなで、台風に負けずに、本日も元気にいきやしょう~スマイルバイバイ






Android携帯からの投稿