先程、突然 8フジテレビのスーパーニュースからインタビュー取材の申し込み電話がありました。


なんの件の取材依頼なのかな・・・?っと~ スーパーニュースだから・・・


ここんとこ 良かれ悪かれ、色んな話題が飛び交ってますからね~~~



お話を聞くと〝吉川晃司クンが結婚した件〟についてという事でした。


それは 御目出度く・HAPPYな事なんで、お引き受けし、コメント撮りをしてきやした~!



吉川クンとは 18歳ん時に 初めて会ったんだ~


ザ・ベストテンの楽屋だったと思うんだよな~


デビュー曲のモニカん時~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


「僕、高校で、フックンに似てるって言われてたんですよ~」っと話し掛けてきてくれた。


が体も良く、年上かな?っと思ったんで、歳聞いたら タメだった~


誕生日を聞いて、僕より早かったら、「吉川クンに僕が似てるんだよ~」っと言おうとした~


そしたら、8月の18日だって~ 


「僕より ちょっと後じゃん~ んじゃ、やっぱり 僕に似てるんだねぇ~!」


なんて経緯から仲良くなり、それから よく 夜な夜なギロッポンで 遊んだんだよ~



そんな、吉川クンが この度、御結婚し もう、お子さんも いるそうだね~


彼は 優しいから 子煩悩の良いパパしてるんだろうな~



晃司~ これからも互いに、パパとしても、表現者としても、願晴りやしょう~アップ


吉川晃司クン 御結婚おめでとうございました~クラッカー


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ