皆さん、こんにちは~(^O^)/



6月に入りましたね~!



梅雨で雨の日が多いとは思いますが~



今月も笑顔で願晴って行きましょうねぇ~





さて、本日 6月1日は 僕の〝本〟




『布川家の防災ミーティング』




ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ




の発売日で~す!






先行発売で すでにGETして、もう手元にある方もいらっしゃるとは思いますが~




いかがでしたか? ご感想を聞かせて下さいませ~(^∇^)/








これから ご購入の方~




内容は こんな感じになっております~↓




・布川家防災家族会議

・2011防災最強アイテム

・世代別非常用持ち出しリュックの中身

・かおりママの手作りリュックベスト

・防災センターへ行こう!

・避難生活×アウトドア

・100円SHOPで集める防災グッズ2011

・防災チェックリスト

・基本的な応急手当方法

・全国主な防災センター&展示施設

・全国主な災害拠点病院




この本は 危機管理アドバイザー・国崎信江
さん監修の元に、これから起こる災害から家族を守る為、現時点での不安を取り除く為に、写真とイラストををなるべく多く使い、お子さんでも解りやすく、見やすい構成で作成してみました。




本日より、全国の書店とコンビニで お買い求めできます~




もし、そのお店になかった場合は レジにて お取り寄せしてもらってね~




ネット通販でも買えますよ~↓




http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-13317-0






是非、この本を元に、防災家族会議を開いて下さいネね~






そして、そして~




〝出版記念サイン会〟を開催する事になりました~ビックリマーク




詳細の解禁日は 明日6月2日、明日なんですが~~~






東京の新宿で~




6月12日(日) 14時からで御座いますぅ~









そんじゃ、詳細は 明日のアメーバブログっつう事でぇ~






ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ