僕は 長靴長靴を履きません!


大人になったら、あまり履かないよね~ 長靴って・・・


長靴って言い方がダサイか~ レインシューズっつうのか~にかー


皆さんは 履きますぅ~? 長靴?


まっ、とにかく、僕は 履かないってぇか、持ってNAI-NAI-NAI。



じゃ、何を履くのかって・・・?


雨の日は ビーチサンダルビーサンだと 滑るんで~


〝ギョサン〟を履きます~ビーサン


〝ギョサン〟とは 漁業用サンダルの略で、僕は 数年前からの大ファンで履いてるんだけど、最近 ブレイクしてるんだってねぇ~〝ギョサン〟! 去年の夏なんかは お台場で売ってたもんね~(えらく高い金額で!)


このギョサンのイイ所は まず安い!(\750~\1000)なんだよねぇ~! (お台場では 倍だったよ確か!) そんで、履きやすくて、丈夫で、滑らない! 岩場や船の上なんかにゃ最高なんだよ! 流石・漁業用! ドラマ『ラブレター』の僕の役が、漁師役だったんで、モチロン履いてやした!(義父さん役の左とん平サンもね~)


そんで、昔は ダサイ色だけだったらしいんですが、小田原の〝マツシタ靴店 〟さんが、特注でカラフルなのをたくさん作ってんだよ~! ラメ入りやスケルトン、メタリックや蛍光色なんかも・・・グゥ



僕の最近のお気に入りは~


蓄光 Nnight Fire 〟ってやつ↓


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


これ、暗闇で光るんです↓


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


凄いでしょ~! Nnight Fire! 素晴らしい!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



こんなん履いて、雨ん中、美容院に行って来たよ~こども男の子Scissors...



そんで、その帰りに、いつものごとく、帰りしなにある、ハワイアン・ショップ〝Hula Lani Hawaii 〟に寄って来た~


本日 GETしたのは~


〝赤ピンクのポロシャツ〟
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



〝墨ブラックのTシャツ〟
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


〝墨ブラック×ホワイトのハワイアン柄ショートパンツ〟
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



こんなコーディネートで、早く着たいなぁ~↓
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


夏を待ちきれない~!


昨日、梅雨入りしたばっかでやんすが~


早く夏が来ないかなぁ・・・


夏が待ちきれないよォ~!!!




夏を待ちきれない方が、僕の他にもいましたよ~↓


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
youtube http://youtu.be/-FSVPRG0Ocg




そんなこんなで、今日は 土曜日やし、休みやし、明るいうちっから~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


夜を待ちきれなくって、やってますぅ~にかービール