皆さん、こんにちは~(^O^)/



この度、布川敏和・芸能生活30周年記念ソロデビューソング♪


「願晴れ! ~夢に向って笑顔で羽ばたけ~」 のPVを製作する運びとなりました。


そこで、そのPVの中に、皆さんの笑顔の写真を散りばめたいと思い~


〝みんなの笑顔の写真 大募集!〟 致しま~すぅビックリマーク



この楽曲は 元々のテーマは〝未来に羽ばたく子供達〟への応援ソングとして作ったのですが、100年に一度と言われる経済不況や、史上最大級の大震災が起こってしまった今、皆で力を合わせ、勇気と希望を持って立ち向かって行く為の切っ掛けになったら良いなっと、スタッフと共に考えた上のPV作成プロジェクトなんです。

皆さんの笑顔と想いがたくさん詰まったPVを作って、全国の皆さんに観てもらい、皆で 笑顔で、明るい未来に向かって 願晴って行けたらと思っております。


☆笑顔の写真であれば、どんな写真でもOKです~グゥ

ご自分の現在・過去の写真、ご家族・お友達の写真、1ショットでも何人かで写っているものでも結構ですが、顔の表情が判る程度の写真でお願いしますね~何枚でもイイですよ~!



↓の 「みんなの笑顔」大募集係のメールアドレスに写真を添付して送って下さいませ~手紙


ganbare.minnanoegao@gmail.com


☆写真募集に関して、下記の注意事項をご一読の上、ご応募くださいね。

①解像度は横幅800pix以上にてお願い致します。
②携帯で撮った写真でも結構ですが、画像サイズは高解像度でお願い致します。
③サイズの上限は2M以下にてお願い致します。
④写真のデータの返却は致しませんことを予めご了承ください。
⑤お送りいただ写真はできるだけ使用したいと思いますが、応募数が多数の場合には みんなの笑顔大募集スタッフにて選考し、映像に使用いたします事をご了承ください。
⑥写真の使用についてこちらからのご連絡は致しませんのでご了承ください。
⑦写真募集期間は 今日から 6月15日までとさせて頂きます。
⑧解らない事や、ご質問がありましたら、同じアドレスにて対応させて頂きま~す!

それでは 素敵な笑顔の写真を 楽しみに お待ちしておりまぁ~すぅほくほく手


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


『願晴れ! ~夢に向って笑顔で羽ばたけ~』 の歌詞です~↓

君が笑えば みんな笑顔になる

僕が笑えば 君が笑顔になる

笑いたくない時だったって そりゃあるさ

前向きな心を 持ち続けましょ


願晴れ! 


空も笑ってるさ みんなで

願晴れ! 


海も笑ってるさ みんな笑顔


夢を見つけて 歩いて行きましょう 

夢に向って 歩いて生きましょう 

つまずいてしまう事だって そりゃあるさ

心には いつでも希望と勇気 


願晴れ! 


夢を叶える為に 負けずに

願晴れ! 


夢が叶った君は きっと笑顔


ポジティブなハート持って 翼を広げて 

虹に向って走り続けましょう 光 輝く 未来の為に


願晴れ! 


空も笑ってるさ みんなで

願晴れ! 


夢を叶える為に 負けずに

願晴れ! 


星も輝いてるさ 素敵に

願晴れ! 


夢が叶った時の 君は笑顔