皆さん、知ってたぁ~?

元、光GENJIの諸星カー君の名字の事なんだけどさぁ~


今、皆さん“諸星”を何て読んだ?

モロボシ?

モロホシ?


僕は 彼と知り合って 24年間、ずぅ~っと『モロボシ』っと、呼んでたんだけど~

本当は『モロホシ』なんだってねぇ~!

知らなかった・・・。


昨日、その事をカー君に謝りました。

m(__)m

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

しかし、24年間も『モロボシ』っと呼び続けてたんで、急に『モロホシ』って言うのは 違和感ありあり、モハメッド・アリ、家には白蟻・・・(^-^ゞ


ps.モロホシ君にも、謝罪してもらわなければいけない事も多々あります!


もう二人共、いい大人なんだから、『モロホシ』にも謝ってもらい、和解をしたいですね~!



その模様は~

5月21日(土)の、昼1時半から、日テレの~

『世紀の和解SHOW』

で、ご覧下さい~!


僕と諸星クンの以外の出演者さんは~

ブラックマヨネーズサン・野村克也サン・具志堅用高サン・友近サン・ふかわりょうサン・ミッツマングローブサン・岡本夏生サン・オードリーサン・パンクブーブーサン・フットボールアワーサン 達です。

乞う御期待(*^o^*)/