今日は 夕方から、隼汰・桃花が公園デビューした時のママ友と子供達が我が家に来てのホームパーティー!

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-IMG_0718.jpg

もう、18年来の お友達です。

子供達も幼稚園に通うまでは 毎日のように一緒に遊び、ママ達は 毎日のように一緒に買い物に行き 夕飯の料理を作って、それを各家に持ち帰り~ってな、仲間。

久々に会ったって事もあり、みんな大盛り上がり!

しかし僕は お酒が飲めない・・・


なぜなら、雑誌『カスタムCAR』の取材があったから~

途中で抜けて、渋谷へGo!

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2011050721260000.jpg

今月も、レギュラーコーナーの、皆さんの人生相談にのってきましたよ~!

皆さんも、どしどし御応募してみてね~! このブログを見てるっていう人は 優先的に選ぶように担当者・牧本記者に言って来たから~(^-^)b

応募方法は『カスタムCAR』を見てネ!


取材が終わり、帰宅し、ホームパーティーに合流!

テレビで亀田興毅の防衛戦と、田原トシちゃんを見ながら、ママ友が持ち寄った お料理をいただいた~(^o^)/= マイウー! 皆さん、さすが主婦歴 長いだけありやすね~(*^-')b


しっかし、興毅も智毅も強いねぇ! 元気を貰えたよ! 防衛おめでとう~!


先輩の田原のトシちゃんも、相変わらす素晴らしい踊りで、カッコイイねぇ~! 今日はメドレーで歌ってくれたから、最高に良かったよ(*^-')b 同世代のママ友達も大盛り上がりだった! 僕はカラオケでトシちゃんの歌をよく歌うんだけど、久々にカラオケに行きたくなったね~! まずは ♪君に決定!から歌おうかなぁ~(^o^)/カラオケ

(黄色いジーンズ履いて・・・)


まぁ、そんなこんなで、ホームパーティーは盛り上がっている訳ですが~

しかし、僕は まだ、お酒を飲めず・・・


なぜなら、今日の夜中の2時から、生放送があるから!

QVC の『有名人・厳選グルメ』の生放送でっすぅ!

皆さん “ふっくん家の辛子明太子”は まだ、ありますか~? なくなっちゃってる方は お電話してねぇ~! そんで今日は 新商品もありますよん~!

2時まで 起きてられる方は 見てねぇ~(^o^)/

BS・222チャンネル TwellV

と、PCのQVC・LIVE で観れますよん~!


そんなこんなで、シャワーでも浴びてから、そろそろ出動いたしやすぅ~(^o^)/