ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


青森刑務所の受刑者の方から手紙を頂いた。


42歳の男性。 面識は無い方です。


なぜ入ったのか、どれくらい入っているのかは 書いてなかったが、最近になって 月に5通の手紙を出せる状態になった受刑者の方からです。



彼は 車好きで、少ない作業報奨金で、毎月1冊しか買えない雑誌の中から、僕が レギュラーコーナーを持っている、『カスタムCAR 』を買って愛読してくれているとの事。


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


そうとうな車好きみたいで、雑誌の感想や車の話があれこれと~


それから~


自由時間のテレビ観賞で、僕が出演した『隣のスタアの晩ご飯』を偶然 観てくれたみたいで、その感想なんかも書いてあったよ~


そして、将来の夢も書いてあった。


最後に~


雑誌やテレビを見て、獄中だけど、「ハッピーな気分にさせてもらっています。」と書いてあった。


ありがとう ○○さん、満期まで罪を償い、出所したら楽しいカーライフを送って下さい。



この手紙で、僕がやっている仕事は 色んな所で、色んな方が観てくれているんだと、あらためて感じた。


これからも、万人の皆様に楽しんで頂ける様、1つ1つの仕事を全力で一生懸命 願晴って行きたいと思います。




ps。


今月の 『カスタムCAR 』から、僕のコーナーがリニューアルいたしやした~!


『ふっくん布川の!カスタム人生100%…SO談室☆』ってタイトルで、僕が アナタの人生の お悩みに アドバイスしちゃいう!ってヤツ。


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


車の話が少しでも入ってれば、カスタムしてなくても、どんな車に乗ってる方でも、どんな人生相談にも乗っちゃうよ~('-^*)/



あて先は 〒170-8427 東京都豊島区東池袋3-7-9


芸文社カスタムCAR編集部


『ふっくん布川の!カスタム人生100%…SO談室☆』 係りまで。


愛車の写真の同封と、電話番号を忘れずにね~。


メール投稿は custom@geibunsha.co.jp  です。



万人の皆様からの 御So談、お待ちしておりますぅ~(^O^)/