舞台やコンサート、イベントや番組収録などが、東日本大地震の各影響の為、中止や自粛になってる芸能界ではありますが、徐々にではあるが 番組収録は 再開してきました。

日本経済を止めない為にも、被災をしなかった我々が一生懸命に自分の仕事し、日本社会を元気付けて、被災地の復興に協力をするのが、僕達がすべき 一番大きな社会貢献・日本の為なんではないかと考えます。

番組収録中は 出演者の皆が言葉を選びながらも 勤めて明るくは振舞ってはいますが、やはり楽屋やスタジオの前室では 現状況についての様々な真面目な話が多い。

スタッフも演者も、今 僕らに出来る最大限の事をやろうと、力を合わせて頑張っています。


そんな収録で、20年ぶり位に、元・光GENJIの諸星と合った。

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

楽屋で2人きりで、暫く話をした。

お互いの近況や、日本の現状況の事・・・

やはり、俺らが 今できる事を頑張って行こうという話になりました。

ローラースケートを脱いだ カー君は 大人になっていました。

しかし収録中は 元気で明るい、カー君のキャラクターを貫き通し、

番組を盛り上げていた諸星は 僕は偉いと思ったよ。


元・光GENJI も、元・シブがき隊 も 願晴っております!

皆さんも、一日一日、一瞬一瞬を精一杯 願晴って下さい!

明るい日本の未来を目指して、日々是好日! 願晴ろう!