2年B組 仙八先生は 僕ら〝シブがき隊〟が、芸能界デビューをした作品です。

そして、その同窓生達が~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

克也・すばる・寿人・ひとみ(薬丸裕英・本木雅弘・布川敏和・三田寛子)が被災地の皆さんの為に立ち上がったのならば、もちろん私達も賛同・応援する!っと、『POWER NIPPON PROJECT 』に、義援金を寄付してくれたとの連絡が入った。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

由子(川島麻子)、夏彦(本田恭章)、至(戸張雅仁)、珠子(永井由里子)、和子(安岡和代)、悦子(近藤結花子)、まみ(永山みえ)、節子(粕谷まゆみ)、里香(中川美加)、さやか(田中弥生)、千春(中山佳子)、道子(山中圭子)、勇(岩本宗規)、慈念(岩崎法丈)、順次(斎藤利和)、寛次(長谷川誉)、敏彦(梅山明彦)、太(井上弘之)、守(叶屋博基) 

ありがとう! みんな~!

仲間って いいな~!


僕ら 2年B組の生徒にとって宮城県は 仙八先生のロケーションに、皆で訪れた事もある想いで深い、第2の故郷的な所なのです。 当時 私達は 13,14,15歳の子供で、とても楽しい想い出が沢山あります。

そして 2年B組の恩師・仙八先生、さとう宗幸さんは 仙台出身で、現在でも仙台に住んでおられます。 幸い先生は 御無事でおられるという安否確認がとれましたが、地元の酷い被害に心を傷めておられてるとの事です。 

これからも我ら2Bの生徒達は 被災地の一刻でも早い復興を願い、応援して行きたいと思っております。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=Dui0OCb-2i8

youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=TDGnX-fty_k&feature=related


地震も各地で続いていたりと、まだまだ色々と不安な今日この頃ではありますが、

皆様、協力し合い、励まし合い、援け合い、思いやりを持って、負けずに、

願晴って行きましょう!




このブログを見てくれている皆さんも、たくさんの賛同、本当に ありがとう!


これからも『POWER NIPPON PROJECT』に賛同して下さるお方は

こちらから↓義援金の お振込を宜しくお願い致します。

銀行名: みずほ銀行
支店名: 新橋支店   
普通口座: 2642644  
口座名: パワーニッポンプロジェクト

ホームページ→ http://www.power-nippon.com/