現在 テレビは 東日本大地震番組の為、通常番組をやっておりません。


したがって、本日9時から放送予定だった僕が出演のドラマ、

TBS月曜ゴールデン『警視庁鑑識課・南原幹司の鑑定』 も延期となります。 


3月24日(木)25日(金)28(月)に放送予定だった『ごきげんよう』も

日にちがずれての放送だとの連絡がありました。 

先日の『メレンゲの気持ち』と共に、放送日が決定しだい お知らせ致します。



先程、懐中電灯の電池を買いに行ったら、どこも売り切れ・・・

ガソリンを入れに行ったら長蛇の列で断念・・・ セルフ店は全て閉店・・・

コンビニでは 水やお茶や食料が無い・・・


被災地の物資不足に比べたら軽い事で弱音は吐けないけれど、

日本全国に大地震の影響が出てる事を身を持って体感した。


被災地では もっともっと深刻に 様々な物資不足に悩まされています。 


個人レベルでは 物資その物は なかなか送るのは難しいらしいので、

離れた場所に住む僕らができることは 義援金が一番良いかもしれませんね。 


現在 各団体さんが募金活動を始めてくれています。


僕も数箇所でやらせて頂きましたが、

僕のブログを見てくれている心ある皆さん、

御自分に合った場所から募金して、

被災地の方々の力になってあげませんか?



〝募金まとめサイト〟です↓


http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401?&page=1


http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin



助け合いの気持ち、復興を祈る気持ち、思いやりの気持ち・・・


あなたの愛を被災地に届けましょう~ハート2