鹿児島に到着飛行機ビックリマーク

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2011031110230000.jpg

飛行機を降りる時に、客室乗務員さんが、僕に「妹さんに宜しく御伝え下さい。」っと・・・

僕が (・・)?ハテナ顔をしていると、「私、以前 おニャン子クラブをやっていた時期がありまして、三上と申します。」っと、飴チャンとメモを渡してくれた~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2011031110420000.jpg

三上千晶さんという、笑顔の素敵な方でした。

タレント活動を続けてる人もいれば、別業種で願晴っておられる方もいらっしゃるんですね~ おニャン子さんも~

三上さん、妹に電話して、伝えといたよ~!


因に我が妹は 専業主婦主婦をやっとります。



そんなこんなで、やっぱ鹿児島は 暖かいよぉ~(^-^)b