【昨日の事】



渋谷公会堂~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


懐かしいかったなぁ~! 


シブがき隊ん時に コンサートや ザ・トップテンなんかで 自分が立った会場に久々に行ったのは~! 


名前は 変わってたけどね・・・




いゃ~ しっかし、クロマニヨンズのライブは やっぱ良かった~♥akn♥


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


マイクヒロト君も ギターマーシーさんも 最高に格好良かったよ!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


生のステージは やっぱイイね! 


ステージも客席も 一丸となった 生のパワーを 今回も貰ってきたよ!




4月の我々親子の生のステージも願晴る決意が さらに固まったぜ~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


クリック https://ssl.form-mailer.jp/fms/20b97a63136112


皆さん、是非 是非、4月に 三越劇場に来て下さいねぇ~!


生の舞台で、お客様の目の前で~


最初で最後の親子初共演を 願晴って、最高にイイ物をお見せしますんで~ウインクバイバイ




そんで、昨日 帰宅し、クリビツ吃驚! 流石だね! 我が家族は~


ちゃんと、HEY!HEY!HEY! を 誰かが録画してくれてたよ~録画1



皆さん 観てくれて、コメント ありがとう~!



そうなんです!


恩師・仙八先生との再会だったのですよ~!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


30年前の僕の恩師・さとう宗幸さん!


髪が白くなってた以外、なにも変わってなかったよ~


収録終了後、楽屋で 長々と色んな話をさせてもらったよ~


優しい先生~


仙台の お土産まで用意してくれていました。


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

先生の楽屋には 2Bの同期生・由子も遊びにきていて~


千葉ならではの お土産も貰ったよ~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


しかし、OAでの ひとみ・三田寛子ちゃんの~


「闘争心がない分 スゴい人柄が良くて いつもムードメーカーで 男女問わず 人柄がイイから 皆には 割と愛されるタイプで 性格イイと 一応されていました~」


ってテロップ付の 俺に対するフォローは 面白かったな~


振り付けも、台詞覚えも好きじゃく~ 布川は いい加減で適当なヤツだった~


ってぇのに対してのフォローでね~


三田さんも、由子も、先生も 有難う御座いました。


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


金八先生は こんど ファイナルを迎えるらしいけど~


仙八先生は まだ終わってないのだ!


また やればイイのにね『2年B組 仙八先生』!


そしたら、卒業生 みんな集まるよ!


そしたら~


克也・すばる・寿人


仙八トリオの夢の共演もあるかも だしな・・・


そしたら、みんなが嬉しいよ~!


皆さん、TBSに手紙だ メールだ FAXだ~!



平和に行こうよ~


ピースでさ・・・


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


しかし、このブログ~



クロマニヨンズ


モト冬樹


さとう宗幸


三田寛子


ピース


と~


超・異色の皆さん が 並んでるのが 凄いなぁ・・・



スマイルピース