土曜ワイド劇場 「山村美紗サスペンス 京都・竜の寺密室殺人」




皆さん、観て下さったようですね~ ありがとう(^O^)/




いかがでしたか~?




僕は 途中から観るのが嫌だったんで、先程やっと観ましたよ~目




ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ




岳人クン、途中で毒飲まされ 死んじゃったりもしやしたが・・・(^^)





昨日、関係者さんから 連絡が入り~




視聴率が 16.2%で、今年に入ってからの土曜ワイド枠では 断然トップで~




しかも、今年放映された 全ドラマ中でも ベスト5に入ったそうです。




最高に嬉しいね~ヽ(^▽^)ノ






これも沢山の方に観ていただいたおかげです!




〝みなさんのおかげでした!〟 どうもありがとう~