今夜の~

『クイズ☆タレント名鑑・カラオケ歌われるまで帰れません!』

の共演者は~

バブルガム・ブラザーズから Br.コンちゃん、爆風スランプから サンちゃん、チェッカーズから モクさん・まさはる君、Winkから サッチン、大事MANブラザーズから 立川さん、モーニング娘。から ジョンソンさん、おニャン子クラブから 国生さんと新田さん、そんで シブがき隊からは 僕って感じの 皆、仲のイイ人ばっかしで~

プライベートの〇秘エピソードも御互いに握り合っちゃってる仲でもあり、そんな話も収録中に ちらほら出ちゃったりと、かなり面白い収録だったんですが、どういうふうに編集されて放送されるんでしょうか・・・ 楽しみでっす~!


そんで、番組企画テーマは 一般のお客さんが、自分の持ち歌を歌ってくれるまで、帰れないってぇやつ。 これを ガチンコでやったのよ! 14時入りで、16時 収録開始、歌われなかったら、次の日の朝まで拘束されてるんでやんす! これをクイズにするらしいんですが~

シブがき隊の歌を歌ってくれた人は いたんでしょうか? だとしたら、何を歌ったのか? 僕は 何時に家に帰れたのか? 最初に帰れた人は? 最後まで残った人は?

この番組、面白いと思うよきっと・・・


もうすぐ始まります!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

7時57分 からです~

お楽しみに~(^O^)/