☆出演情報☆ ですぅ~!


まずは 今夜 19時57分 から~

『クイズ☆タレント名鑑』

「カラオケ歌われるまで帰れません!」  Wink、モーニング娘。、おニャン子クラブ、爆風スランプ、チェッカーズ、大事MANブラザーズ、バブルガム・ブラザーズ、シブがき隊、の 8組が、一般のお客さんに 自分の持ち歌が歌われたら、本人がカラオケボックスに乱入! ただし、歌われなければ永遠に帰れない! 最後まで残るのは 一体誰だ!? っという企画です。 

80年代の仲間達との収録は 最高に楽しかったんでやんすが~

果して僕らの シブがき隊の歌は 歌ってもらえるのか? 

僕は いったい何時に帰れるのか・・・? 



2月5日(土)9時 ~

土曜ワイド劇場 山村美紗サスペンス「京都・竜の寺密室殺人」

先日 京都で撮影してきた ドラマです。

見所~ 真犯人は 誰なのか? 紅葉の京都の風景! 僕の演技もね~。



2月14日(月)16時05分~

NHKラジオ第1 で、生放送!

「ラジオ井戸端会議」

バレンタインデーは 僕の生声で・・・

NHKラジオ第1 だから、日本全国どこでも聞けちゃうよ~!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

皆さん、観てネ~ 聴いてネ~ お楽しみに~ (^-^)/