おはよう~(^O^)/

皆さん、初夢は 見ましたか~?

僕は 残念ながら、見ませんでしたよ・・・


〝一富士・二鷹・三茄子〟

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

初夢で 富士山、鷹、なすび、を見ると縁起がイイと言われてますが、これは 徳川家康の好きな物が、一番目に富士山、二番目に鷹狩り、三番目に初物のなすであった事から生まれたんだって~

しかし、富士山は 夢に出てくる可能性は 有得るけど、鷹とナスは なかなか出てこないんじゃないかと、僕は 思うんですがねぇ~

初夢は 今晩から明日にかけてでもイイらしいんで、こんなブログを書いたから、富士山、鷹、なすび、が出てくる夢を見るカモネ~ このブログを見たアナタも見ちゃうカモネ~ ♪かもね かもね So かもね~('-^*)/


そんなこんなで~

こちら東京の1月2日は イイ天気です。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

雪で大変な地方もあるみたいだけど、皆さん所は 大丈夫ですか~? 気をつけてくださいね~。


そんなこんなの本日の朝一ドリンクは~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

マンゴー100% ジュースを飲んどりやす!

美味いけど、ムッチャ濃いよコレ! 氷を入れて丁度イイかも~


さぁ~ そんじゃ、夢を見させて戴くとしやすかぁ~

年末ジャンボの当選番号を見てみやぁ~すぅ('-^*)/

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

当たってるかな~???


それでは 皆さんも、HAPPY な 正月2日目をお過ごし下さいませぇ~(*^▽^*)/