今日は 年賀郵便特別扱い開始の日

皆さんは もう年賀状 書いてますか~?


そんなこんなで、今日は 我が家の歴代・年賀状を紹介しちゃいやしょう~(^-^)/


我が家では 結婚した 1991年・平成4年から ずっと写真付き年賀状にしているので、

最初から順番に見てみると、布川家の歴史を感じるよ~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

結婚して 家庭を持って、子供に恵まれ、色々な事があったけど、

毎年 家族そろって 笑顔で年賀状の写真を撮れているって事は 幸せな事です。

そして、子供達の成長をこうして1年ごとに見てみると、なんだか胸が熱くなります・・・

立派に素直に成長してくれていて、親としては 嬉しい限りなのだ~!


そして次は 布川家の20枚目の年賀状!

毎年 出させて頂く数が増えていき~

今年は 800枚!

カミサンが全て 手書きで宛名書きをしてくれています~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ブログを見てくれている方々にも、布川ファミリーの2011年の写真付き年賀状を

元旦にブログ上にて、送らせて頂きますねぇ~('-^*)/