皆さん、沢山の シブがき隊の思い出コメント ありがとう!

当時も今も、シブがき隊を愛し続けてるてくれてる 皆さんの気持ちが伝わりました。

皆のコメントを読んでたら、僕も当時の色んな事が甦ってきたよ~!


ファンの皆の前でのコンサートや公開番組の事は勿論~

3人だけでいた時の事もね・・・


今日は まだメディアでも言った事がなく、ブログでも書いた事のない思い出を書いてみましょう~


僕らは 日本を離れ、海外に行った時に、初めて真のプライベートな時間を持てたような気がするな~ 僕らの事を誰も知らない外国だからね~

かといって、3人で遊ぶしかないんだよね、向こうじゃ・・・

ハワイに行った時の事、ホテルの部屋で 写真大会だぁ~!なんて言って お互いに順番にカメラマンになって、ポーズをつけさせて写真を撮ったな~ ニューカレドニアでは ビデオの撮り合い~ あの写真は どこにいったんだろう・・・ ビデオは 我が家のどこかに眠ってるよ~

ロンドンのキングスロードに行った時、モヒカンのパンク兄ちゃんの集団にカツアゲされた~ 怖かった・・・

ロスでは 夜中にホテルから抜け出し、夜な夜な街を徘徊してたら、黒柳徹子さんにバッタリ遭遇! 次の日 ザ・ベストテンの中継があって、事務所の人に黙っててと頼んだ・・・ 僕らが歩いてた場所は危険地域だったらしい・・・ って、黒柳さんも 何故そんな所 歩いてたんだろう・・・?

空中ブランコん時のロスは 10月31日の夜にハロウィーンで盛り上ってると聞き、ユニバーサルスタジオに行ったんだけど、時間が遅すぎで閉門してて入れなかったんだよな・・・ ショックだったな~

夏のロスのディズニーランドでは 2日間 朝から晩まで ずっと遊んだな~ 本木が 最初にデカイ ピノキオのぬいぐるみ買っちゃって、ずっとそれ持ちながら~ 普通、最後に買うだろ!デカイんだから・・・

マレーシア行った時は クラブメッドの日本人スタッフの せま~い部屋で飲んだな~

モロッコ行った時は 食いモンが合わず困ったな~! 持ってったレトルトカレーとカップ麺が超美味かった!  タイに行った時も 食べモンのほとんどにパクチーが入ってて 参ったな~ 今じゃ大好きなんだけどねぇ・・・ 誰も知らないと思ってたタイでフラフラしてたら、女の子も男の子も俺らを見て指さしてコソコソ~ 海賊版のレコードもアイドル誌も出ててバレバレだった事にゃ~ 驚いたよ~!


これは シブがきじゃなく、普通の男の子としての3人の思い出かもしんないね・・・


シブがき隊の思いでは 映像に残ってるからね~

皆さんも今日は 色々観てたみたいだね~

我が家は ビデオは あるけど、DVDは 少ないんだよね~


そういえば!っと、

Sony Music シブがき隊 DVD-BOX オーダーメイドファクトリー・スペシャル企画 は どうなったのかと見に行って来たら~

只今、66%だったよ! もうチョイで予約開始だね!

このDVD-BOX欲しいんだよな~ 本人の僕が・・・(〃^▽^〃)

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

だって、収録されてる内容が~

[DISC1]
・Hey ! Bep-pin(1983年/11分)/ロサンゼルスロケによる特写ビデオ
・LAスペシャル(1983年/28分)/ロサンゼルスロケによる特写ビデオ
・YMFビデオステーション(1985年/32分)/バラエティ番組風ビデオ

[DISC2]
・ライブスペシャル(1985年/58分)/初のライブビデオ、名古屋市民会館にて収録
・5TH ANNIVERSARY -読売ランド EAST LIVE!(1986年/55分)/読売ランドEASTで5周年記念イベントとして行ったコンサートを収録したビデオ

[DISC3]
・トリコロールマイシン(1987年/40分)/バラエティ番組風ビデオ
・SUNDAIL (1987年/40分)/南国での休日を収録したビデオ

[DISC4]
・PSST PSST(1988年/105分)ロックパフォーマンスミュージカル、プロデュース:秋元康・監督:堤幸彦

[DISC5]
・シブがき隊解隊コンサート(1988年/120分)「解隊します…」のセリフとともに始まるシブがき隊のラストコンサート

だぜぇ~!

そんで値段が¥14,800(税込)は スイヤー安いよなぁ・・・

早く商品化しないかなぁ~


PCの皆さん、ワンクリックして来てね↓

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=4520&cd=DYBL000000269