今日から、11月。

11月1日、ぞろ目ですねぇ~!

皆さん、今月も願晴って行きましょう~(^O^)/


今月は ファンの皆さんと お逢いできる機会が 2回もあるんで、嬉しいですぅ~!

まずは~

11月15日~17日の 浅草公会堂での舞台 『浅草 おかみ繁盛記』

問い合わせ・チケット購入は~

サラエンターテイメント Tel/ 03-5919-0581(AM11:00~PM5:00)です。


そして~

11月23日(火・祝) 16:30 からの~

インストアライブ&握手&サイン会 in 関西! イオンモール鶴見リーファ 3F リーファコート


皆さん、生ふっくん に逢いに来てね~(^O^)/



そんで、今日 11月1日は~

ワン(1)ワン(1)ワン(1)の語呂合せから、『犬の日』なんだって~

犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日という事です。

我が家の愛犬パールちゃん、今日も朝から元気に、フリスビー犬になっとりやすぅ~〝◎〟U^ェ^U ワン!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


それから~

新米の季節であり、ネタになる海や山の幸が美味しい時期であることから~

『寿司の日』 なんだって~

寿司といえば やっぱし、♪スシ食いねェ!


そんで、11月1日の誕生花は~

〝蕎麦の花〟なんだって~

小雨の中、我が家の蕎麦の花は 可愛く綺麗に咲いてやすぅ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

そんじゃ、こちらをどうぞ~




そんなこんなで 皆さん、今月も 仲良く HAPPYに 笑顔で 元気に 行きましょう~(*^o^*)ノ