皆さん、おはよう~(^o^)/

今日の気温は 16℃ ちょいと ひんやりだったから、缶コーヒーもホットなやつを買っちゃったよ~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010102207330000.jpg

勿論、オマケ付き(^-^)

今日は 水色のランチャ・ストラトス。

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010102208370000.jpg

この水色のランチャ・ストラトスには 思い出がありやす。

僕が小学生の頃のスーパーカーブームん時、都内に友達とスーパーカーの写真を撮りに出掛けたんだよね~ そしたら、首都高・飯倉出口付近に、どう見ても スーパーカーだろうという水色の車が不自然な格好で止まっている。 「あれ、絶対スーパーカーだよ!」っとダッシュで近付いてみると、水色のランチャ・ストラトス! が単独事故ってるじゃありやせんか!

そんで、中から出てきた運転手に クリビツ吃驚! なんと、清水健太郎さん! それも、アゴから血流しながら!

警察も駆けつけ、事故現場は 大騒ぎに! 小学生だった僕らは 写真を撮るのも忘れ、唖然で見守るだけしかできなかったよ~。

そんで、水色のランチャ・ストラトスもレッカーされ、グラスファイバーのボディーの破片が落ちてたんで、そいつを記念に持ち帰ったんだ~。

次の日、『ギンザNOW!』を見てたら、アゴにバンドエイドを貼った 清水健太郎が、“失恋レストラン”を歌ってやしたとさ~♪

ってな、水色のランチャ・ストラトスの思い出でした。。。


今日の教訓!

『安全運転』

車も自転車もね~!


そんなこんなで、今日 僕は 丸1日、都内で取材日。 どんな楽しい1日になるかな~?


皆さんも、ハッピーな1日をお過ごし下さいませ(*^▽^)/★*☆♪


教訓その2

『ハッピーにするにもしないにも、自分次第』

では では~(^-^)/