皆さん、おはよう~(^O^)/

朝晩は けっこう涼しくなりましたねぇ~

我が家の蕎麦ちゃんは 花から実になりつつある子もいたりする
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
今日この頃です。。。



ほんで 今日は ダンボール・ビン・缶ゴミを出す日なんで、今 出してきやしたよ~

ルービーの空き缶と、インワーの空き瓶がスゲエあったでござる!

どんだけ飲んでんだなぁ~!ってな感じでやんした・・・



ほんで 今日、10月18日は~

〝冷凍食品の日〟なんだって~

冷凍の「とう(10)」と、18日は 国際的に、-18℃以下に保てば冷凍食品の品質を1年間維持できるとされていることから、〝冷凍食品の日〟なんだってさ~

色々とあるねぇ~


せっかく〝冷凍食品の日〟なんで、僕がプロデュース・オススメする 冷凍食品をご紹介('-^*)/

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
ふっくん家の辛子明太子・スモークサーモン・楽チ~ン焼き魚バラエティセット でございやす~

リピーターの方が多いみたいで、味も値段も 願晴って拘った(っうか、我がままを聞いてもらい)商品開発した甲斐がありましたよ!


これ 最近〝楽天〟でも売ってたりしやすう~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

PC http://item.rakuten.co.jp/starshop/mentai/

携帯 http://m.rakuten.co.jp/starshop/


食欲の秋だからね~

安くて美味しいモンを食いねぇ~♪


そんなこんなで 皆さん~

今日も HAPPY & LOVE & PEACE で行きましょう~(*^▽^*)v