皆さん、こんにちは~(*^▽^*)ノ


今日は イイ天気で、とても青空が綺麗でございますぅ~

先日 バッサリと坊主に剪定したハイビスカスちゃんから、葉がチョロチョロと出てきましたよ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

生命力を感じますね~

きっと来年も綺麗な花を咲かせてくれる事でしょう~(‐^▽^‐)


さて、昨日は イベントの帰りに まさか・まさかの ストリーム君の関越道でのパンク!

昨日は サンデードライバーが多かったせいで、事故・故障車が多く 最寄のレッカー車が出払ってたらしく、連絡して2時間後に やっと来ていただけた。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

来てくれたのは 事故処理専門にレッカーしてる方だった。

ストリーム君を牽引しながら 僕は レッカー車の助手席で のんびりと搬送先の宮崎ボデーまで 1時間半~

事故処理専門の運転してくれてる方は こう言った~

「高速道路での大きな事故は パンクが原因っていうのがが多いんですよ。 スピードが出ている時にパンクをすると、ハンドルがとられて 側壁や走行車両にぶつかって、かなり酷い事故に繋がっちゃうんですよ。  布川さん、パンクだけで済んで良かったですね~」

関越は 制限速度100km 流れに沿って走ってたんで、きっと僕も それくらい出てたでしょう。

おかしいと思ってすぐに路肩に止めたのが良かったんだね~

そのまま走ってたら、ハンドル操作が不能で 色んな所にぶつかって、グジャグジャになってたかもね・・・

ほんと、不幸中の幸いでしたよ~。


そんで 宮崎ボデーに着いたのは 10時半。

スタッフの方が 超迷惑緊急残業で僕の為に待っていてくれた。 それも嫌な顔一つせずに 笑顔で迎えてくれた! 流石、宮崎ボデーさん。 このあたりも素晴らしい!

本当、申し訳御座いませんでした・・・ ごめんね~ m(_ _ )m


そんで、代車の 北米仕様のオデッセイ〝LAGREAT〟を借りて~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

我が家に着いたのは 11時半。

ルービーが咽喉に染み渡り、超・マランタマイウーだったよ~

っと同時に 身体中にも染み渡り~

即・ソファーでスリーピングしてしまいやした~(U。U*)zzzZZZ


御心配・御迷惑をかけてしまい、ゴメンナサイでした・・・。