今夜9時から

僕、役者・布川敏和が出演する~

月曜ゴールデン 『釣り刑事~竿に掛かった大悪党!!』

が 放送されますぅ!


ストーリーは~

自然豊かな奥多摩で発生した殺人事件に、釣り好きの元刑事が挑む。 警視庁の刑事だった五右衛門は、妻の牧恵と奥多摩でペンションを営んでいる。 ある日、渓流釣りをしていた宿泊客で、OA機器商社の経理課長、若林がつり橋から転落死する。 牧恵の知人で若林の妻の晴子は、高所恐怖症の若林が一人でつり橋に行くとは考えられないと五右衛門に打ち明ける。 五右衛門のかつての同僚の八重樫と、元後輩の香津美が捜査を担当することになった。 同行していた若林の上司の真鍋は、若林が一人で釣りをしていたと証言する。 真鍋はさらに若林が官庁の幹部と癒着していたとほのめかす。 事件の翌日、同じ山中でゴシップ記者の絞殺体が発見される・・・

ってな感じで、僕は 〝真鍋〟を演じます。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

詳しくは OA前なんで言えませんが、役者として とても遣り甲斐のある役でした。

是非 是非 絶対 観てねぇ~(^O^)/