君が笑えば みんな笑顔になる



僕が笑えば 君が笑顔になる



笑いたくない時だったって そりゃあるさ



前向きな心を持ち続けましょ



願晴れ! 空も笑ってるさ 



みんなで 願晴れ! 



海も笑ってるさ 



みんな笑顔




夢を見つけて歩いて行きましょう 



夢に向って歩いて生きましょう 



つまずいてしまう事だって そりゃあるさ



心には いつでも希望と勇気 



願晴れ! 夢を叶える為に



負けずに 願晴れ! 



夢が叶った君は きっと笑顔



ポジティブなハート持って 翼を広げて 



虹に向って走り続けましょう 



光輝く未来の為に



願晴れ! 空も笑ってるさ 



みんなで 願晴れ! 



夢を叶える為に



負けずに 願晴れ! 



星も輝いてるさ



素敵に 願晴れ! 



夢が叶った時の君は笑顔





今日発売の 『そば食いねぇ!』 の カップリングの~

『願晴れ! ~夢に向って笑顔で羽ばたけ~』
の 歌詞です。


僕も 今日からも 願晴ります~ウインクピース

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

皆さんも 願晴って下さいネ~虹スマイルキラキラ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ