我が家には プルメリアプルメリアが 4鉢あります~


そん中で 一番最初から育ててる子やじるし(約4年間)
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

が~

ついに花芽を付けやしたぁ~やじるし
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

スゲェ~嬉しいメッセンジャーアップ


そりゃ~

毎日毎日 水をあげ~

月に1度 肥料をあげ~

寒くなれば 家ん中に入れてあげ~

大切に大切に、花を咲かしてくれるのを楽しみに 4年間 育てたんだからね~


この子は いただいた方によると、真っ赤な花を咲かすらしいんです~

去年 咲いた プルメリアちゃんは プルメリア白×黄だったからね~

こんな感じで~やじるし
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


去年は 1つ目が開花したのは10月に初旬でした~

今回の子は いつ位に 花を咲かせてくれるのかな~はてなマーク

超 楽しみですぅ~スマイル音譜



お水をあげつつ、本日も セルフ・レインボー虹シャワー

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


皆さんにも、何か イイ事 ありますように~虹ウインクキラキラ