$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

「事件です! 桜さん!」

「何が起こったの? 米田さん!?」

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

「これから~ 3時25分から、またまた 『おばさんデカ 桜 乙女の事件帖』の再放送が、フジテレビで始まります!」

「あら、そうなの~!?」

「はい! 今回は シリーズ第5作目の放送です!」

「そう~、第5作目というと、1997年に放送された、たしか~、名門着付け教室殺人事件! 空いたビール缶と不揃いの靴…危険な情事の生んだ巧妙な仕掛け ってな内容ね~」

「はい、たしかそうでしたね、なんせ 13年前の事ですから、記憶が薄いですけど・・・」

「じゃ、米田さんも ちゃんと観て、思い出してちょうだい。」

「はい、僕が 32歳の時の事なので、ちょっと照れくさいですけど・・・」

「ふっくん のブログをご覧の皆さんも、是非観て下さいね。」

「観ないと、逮捕しますよ~!」

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ