皆さん、お疲れちゃん~ビールほくほく

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010071118430000.jpg

今夜は 家族で焼肉を食べに行って来たよ~焼肉にこ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010071119130000.jpg


超ライカー辛い、ユッケジャンスープも、マランタ・マイウー魔女のスープ辛い

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-IMG_6779.jpg



んでぇ、帰宅後~夜。

マーヒー暇だったんで、先程のブログで 宇治クンと共演した 『オレの妹急上昇!』をPCで検索してみていると~

見っかったぞぉ~ビックリマーク


宇治クンとの共演画像
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
懐かしいなぁ~

これは もっと凄いぞぉ~!

『ラブレター』の お爺ちゃん、左とん平さんとの20年以上前の共演画像
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
俺も若いけど、とん平さん若いな~ 毛があるなぁ~

僕の役は 信之介、妹役は坂上香織ちゃん、お婆ちゃん役は松金よね子さん、お母さん役は渡辺ともこさん、そんで、お父さん役に左とん平さん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
ジェミーズのTシャツを着ているぞ~


信之介の変身後~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
桜ちゃん! 可愛い? 怖い? 気持ち悪い?


松本典子ちゃんと山瀬まみちゃん~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

相楽晴子ちゃんも出ていたぞぉ~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


YoutubeYouTubeで~

。レの妹。上昇

で検索すると、『オレの妹急上昇!』の動画が沢山出てくるよ~

超面白いから目観てみてぇ~にかー♥akn♥