選挙の投票に行って来て~選挙

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

PCを開いてみると~ノートPC


ジャニーズの後輩・イーグルスの~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

宇治正高くん(右端) から、アメーバブログに メッセージが届いてた~手紙


「フックン元気そうですね!です。 蕎麦食いねー!頑張ってください。ダウンロードしました。 ドラゴネットのとき清高がお世話になりました。 今日7月11日18時30分~東京MXTV地デジ⑨CHフックン出た1話~スタートですよ! 知ってました?ブログでお知らせしてくださいネ! では暑いので御自愛ください。がお先輩に宜しく! シーブリーズCMも清高です。映画も頑張っています。」


そう、『満福少女・ドラゴネット』 で共演した、宇治清高くんの お父さん から~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

宇治~ メッセージ ありがとなぁ~スマイル

♪そば食いねぇ! まで ダウンロードしてくれて ありがとなぁ~スマイル

宇治と 『俺の妹・急上昇!』 で共演した時の事、思い出しちゃったよ~にかー



しかし、家もそうだけど、どこの親も子供の事になると一生懸命だね~

親としては 子供の活躍が一番嬉しいからね~

親バカでイイのだ~ビックリマーク  

あったりマエダのクラッカーなのだ~ビックリマーク

これでイイのだぁ~バカボンのパパ!!



そんなわけで~

先日、TVKでの放送から 1週間遅れで、TOKYO MX でも~

本日の夜6時30分から~

『満福少女・ドラゴネット』 が 始まるよ! っつう お知らせでやんすぅ~!

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


MXTVが観られる環境の方、是非 観て下さいねぇ~テレビ目音譜

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



ps. 今日の選挙の開票の結果は どうなるんでしょうかね?

とにかく、平和で 誰もが安心して暮らせる日本にしてもらいたいと思います。