『噂のポテトボーイ』

僕らが 17歳ん時やってた、シブがき隊のドラマ。

知ってますかぁ~?

北海道出身の3人の若者が東京に出てきて、色んな事件に巻き込まれたり、恋愛したりする、青春ストーリーの連続ドラマ。



じゃがいも畑を見たら、思い出したよ~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010070817210000.jpg


来たタイミングが良く、只今ブーケ1花が咲いてやしたぁ~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010070816590001.jpg


取材先で、ジャガバターを頂きました~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010070816570000.jpg


取材で またまた、豚丼も御馳走になり~

豚丼のタレまで 頂いちゃいましたぁ~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010070818470000.jpg

ここの“ドラブインいとう”さんの タレ、マジ美味だったですアップ

こりゃ、“ふっくんちめし”で 大活躍しちゃいますねぇ~ビックリマーク



もぉ~!

ふっくん たら、ご機嫌ねぇ~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010070817180000.jpg

っと、牛さんに言われやした~

もぉ~!もぉ~!もぉ~!
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010070817190000.jpg

はい! ゴッキゲンだぜぇ!

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010070817020000.jpg

っと、言い返しやした。

(牛さんのデカさに、ちょっと腰が引けてる、僕にひひあせる)