おっはよぉ~ぴんくほっぺすまいる


今日は 全国的に雨だねぇ~かさ


$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


こりゃ~ 時期的にも、梅雨入りかなぁ~カエルはてなマーク




今日、6月14日は~ 〝日記の日〟

1942年(昭和17年)の6月14日、ユダヤ人の少女アンネ・フランクが日記を書き始めた日なんだって。 それが、あの有名な「アンネの日記」の始まりなんですね~。


今の時代は ブログが、日記だもんね~アメーバ


僕は ブログを始めて 4年目ですが~

将来 僕が お爺ちゃんになった時に、この自分のブログを読み返すのを楽しみに書いてる所もあったりしやすぅ~。 

ブログは 写真付きだし、ファンの皆さんとのコメントでの やりとりも永遠に残るし、最高な自分の人生の記録になるよね~。

素晴らしいねぇ、ブログって~アメーバ

皆さん、これからも ヨロシクねぇ~スマイル




そんでぇ、本日は~

アフレコ、取材、VTRコメント撮り、ミーティング っと、4本立て~にかーあせる



出掛ける前に、パパっと 何か 食っていこうと 冷蔵庫を覗いてみた~冷蔵庫目

パパっと、簡単に食べられる イイ物 見っけぇ~ビックリマーク



パパでも、パパっと 簡単にできたのだぁ~バカボンのパパ音譜

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

〝ふっくん家シリーズ〟 3種飯~スマイル3

ふっ君オススメ楽チ~ン焼き魚・ほっけ、ふっ君家のこく味ねぎとろ、ふっ君家の明太子


自分でプロデュースをしときながらも~

再確認の、簡単・便利の マランタマイウーにこ♥akn♥




そんなこんなでぇ~

行って来やぁ~すぅ~くるまb⇒



皆さんも、今日も 笑顔で願晴りましょう~スマイルアップ