皆さん、おはよう~晴れ


車窓から見える富士山富士山が、僕らを~

音符アッパレパレ~ビックリマーク っと、

今日も 元気に 願晴れぇアップ

っと、励ましてくれてる様です~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010061007470001.jpg

んだから、皆さん~

今日も 1日 笑顔で、ポジティブに 願晴って行きやしょ~

(*^∇^*)アップ



そんなこんなでぇ~

本日、今日、6月10日は~

「無(6)糖(10)」の語呂合せから、〝無糖茶飲料の日〟

っつう事で、僕が キヨスクで買った、朝一飲みモンは~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010061007430000.jpg

『NEW 生茶・朝のうるおうブレンド茶』



そんでぇ、もう1つ~

大正2年の6月10日に、「森永ミルクキャラメル」が発売された事から~

〝ミルクキャラメルの日〟っつう事で~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010061007420000.jpg

『ハイソフト・ミルク キャラメル』

久々に キャラメルなんか 買ったよ~にひひ


最近、キャラに似合わず、頭使ってっから、糖分必要!って事で・・・にひひ



さぁ~

そんなこんなで、昨日に引き続き、僕は 新幹線新幹線の中で、メモ書き物やりやすぅ~ビックリマーク



皆さんも、仕事に 家事に 育児に 勉強に 遊びに、頑張り過ぎずに、願晴って下さいませぇ~

(*^o^*)/~~



ハッピー&ラブ&ピース

布川敏和。