「男だって、紅茶が好き~♪ 甘い紅茶に甘えたい~♪」

っと、キムタクがCMやってる〝Teao〟

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

を飲んでみた、今日この頃の 男・布川敏和です。

皆さん、お元気ですかぁ~スマイル


我が家は〝午後の紅茶・ストレート〟が定番なんですが~

これも美味しいよグゥ

サッパリ甘く、糖類0っつうのが嬉しいね!



3DサングラスCMも映画館で流れてるらしいんで~スマイリー

PCで、3Dっぽく画像を加工してみた~konatu

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

僕のPCに入ってる無料ソフトだと これが限界~

こんど 〝フォトショップ〟とか〝イラストレーター〟を買ってみようかな~



そんなこんなで~

たまには 自分に甘い日があってもイイんじゃない~?

あんまし根つめ過ぎても、疲れるだけだしねぇ・・・


さぁ 皆さん、今日も甘めに願晴りやしょう~ぴんくほっぺすまいる