$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

僕がプロデュースしていた アパレルブランド〝To.EARTH〟が 本日をもって、一時お休みする事になりました。


この〝To.EARTH〟は 2年前に仲間達が集まリ、地球環境保護活動と未来に羽ばたく子供達の為に、2年間は どんな事があっても継続し、僕らの報酬は 一切無しで、社会貢献をしようと始めた事でした。

そして、先日の5月5日をもって 丸2年が経ち、皆様の御協力で、


入院している子供と その家族を支援している
財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンさん


病気と闘う子供達の為のキャンプ場を創っている
そらぷちキッズキャンプさん


サンゴ礁を次の世代へ増やし地球環境保護を行なっている
海の種さん


聞こえない子供達の為の日本で唯一のバイリンガル・バイカルチュラルろう学校
学校法人 明晴学園 さん


耳の不自由な方の為に聴導犬協会の育成をしている
日本聴導犬協会さん


目の不自由の方の為に盲導犬の育成をしている
日本盲導犬協会さん


へ 寄付をする事ができ、先方様にも たいへん喜んで頂けました。

これも一途に〝To.EARTH〟を御利用して下さった皆様のおかげです。

有難う御座いました。 皆様には 心から感謝致します。



僕は これからも、地球環境保護活動と未来に羽ばたく子供達を 違った形にはなりますが 引き続き応援して行きます。

そして、〝To.EARTH〟という ブランドも無くしてしまうつもりもありませんので、一時的な〝お休み〟という形と考えております。 

またいつの日か なんらかの形で復活し、皆さんに 身に着けて頂きたいし、僕自身も そう思っています。 


では また どこかで・・・


2年間どうも有難う御座いました。


To.EARTH スタッフ一同 ・ 布川敏和

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ