車ストリーム君のエンジンオイル交換時期が来たんで~

ホンダHonda Cars 都筑仲町台店に行って来た~

こないだ オイル交換したばかりなんだが、ここんとこ 遠くの現場のロケが重なったんで~

あっという間に5000km走ってしまった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くるまb⇒


店長の早川さん と メカニックの鈴木さん、オイル交換の模様を~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

アメ-バアメブロで世界中に配信ですよぉ~地球 )))))


そんな間に、僕が興味ある車を発見~目ビックリマーク

エコ地球に優しい ハイブリット・スポーツカー 〝CR-Z〟

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

試乗させてもらおうと思ったら~

オイル交換が早くも終了~

んだから、試乗しないで~

CR-Zのストラップを貰って帰ってきやしたぁ~くるまb⇒

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



オイルも綺麗になった事だし、ボディーもね!って事で、洗車場に Go~くるまb⇒


さすが 休日、混んどる~コンドル~ホリスター

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


しかし、並んで ノーブラシ全自動高圧洗車 シュワァ-長音記号1車水

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


ビカビカになりやしたぁ~キラキラ車キラキラ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

体ん中も外も綺麗になって、ごっ機嫌なストリーム君でござんすぅ~スマイル