オマケは 嬉しい~スマイル

何かを買った時~

ちょっとしたモノをオマケで貰った時。

端数の金額をオマケしてくれた時。

最近は コンビニのドリンクにオマケが付いてる事が多い。

今朝 コンビニに行ったら、新しいオマケ付きコーヒー発見目ビックリマーク

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

大人の遊び心をくすぐる〝大人のインテリアコレクション〟


こんなオマケが付いていた~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

鉄でできてて、ズッシリ重いっていう所~

シンプルなカラーリング~

レトロな雰囲気~

が、Good♥akn♥


そんで、磁石が中に仕込んであり~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ネジやガビョウ、クリップなどが くっ付き、机の上に置いとくのにイイ♥akn♥

これは なかなか 大人の〝男〟の遊び心をくすぐる オマケであるスマイリー

男って、いくつになっても、こういうモノを見ると、少年に戻ってしまうのだ~バカボン



そんな 少年の心をいつまでも持ち続けているオジサン達が集まるイベントが~

5月5日 こどもの日・男の子の節句・シブがき隊のデビュー記念日に あるんですこいのぼり

僕は 雑誌のレポート取材での参加~

っつうか、9割りがた遊びに行く気分~

っつうか、100% 楽しみに行きやすぅ~


そのイベントに来ると~走る人


僕の兄貴分で、PTAパパ仲間の~
ブラザー・コーンちゃん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


イイ~ネェ! クレイジーケンバンドの~
剣さん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


シブい声がカッチョイイ DJ~
ケイグラントさん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


最近カーショーで よく御会いする、COOLSの~
秀光さん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


ドラマ・エルグランドのCMでも共演した~
岩城晃一さん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


イベントの主催者 カスタムCARで対談した、同郷 川崎の~
IKURAさん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


もうすぐ45歳になる Rock’n’RollとDOO-WOPと車好きな~
Fuckn
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

どうです~ こんなシブい オジサン達に 逢えちゃうんですぅ~ビックリマーク


そのイベントとは~

富士スピードウェイで行われる~

アメフェス2010 Go!Go!Go!
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

詳しくは~

イクラさんのブログアメ-バhttp://ameblo.jp/ikura61/左矢印へ~Goアップ


GW,5月5日 どこにも行く予定の無い方~

富士スピードウェイで、一緒に遊びませんか~スマイリーピース