先程のアメ-バブログで、僕が29歳から 3年間 所属していた~

〝東京ロックンパラダイス〟

の話題が出たんで~

そん時の写真を~

矢印

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

〝Tokyo Rock'n Paradise〟とは~

俳優の先輩、布施 博さんが主催の劇団で、僕は 旗揚げから3年間 参加していました。 

最高に熱い劇団で、稽古は 超ハードだったが、本番は お祭りの様に楽しかったな~!

リーゼントに革ジャン、ジーンズにコンバースの基本スタイルで暴れまくるロックンロール・ミュージカル!


↓これが、旗揚げ公演ん時のチラシ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ $ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

懐かしいな・・・


1920年代の禁酒法時代のギャングの話ん時には ピストルから 1メートルの火柱だして 銃撃戦バンバンだし~

公道バイクレースを題材にした 話ん時は 会場にスロープを作って、ハーレーダビッドソンを客席の真ん中を走らせちゃったりと~

今考えると、かなり無茶苦茶やってたなぁ~

気合 入ってたよ! マジで!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

僕の根性と芝居は~

この〝Tokyo Rock'n Paradise〟に~

鍛えられた事は 間違いない~にかー