皆さん 晴れおはよう~

今日も お休みな 僕でございやすぅ~

只今、朝っから ピグってやした~



ピグは 色んな人とリアルに会話できるから、面白いし、なんだかドキドキするねぇ~

昨日なんて、小学校6年生の子が 我が家に遊びに来て~ 喋っちゃったりしたよ! お母さんの年齢聞いたら、42だって・・・ お母さん 呼んで来なさい!ってな事だよね~

ファンの方と 気軽に お話できるのも イイねぇ~! 80年代には 考えられない事だよね~ コレ~

凄いな~ 今の時代は・・・

な~んて、昭和の人 発言・・・。


頭に☆付けたまま出掛けると、芸能人が変装無しで出掛けた状態と同んなじで、これまたリアル! 「フッ君だ!」「写真イイですか~?」「布川だ!」「えっ?ふかわ りょう?」な~んて事に・・・ オモロイねぇ~


SHOPに行くと、色んなモノが欲しくなっちゃうから、アメGを使い過ぎちゃうよ~

黄色いスーツ、生け花、座布団、沖縄で海パンを買ったりしたんだけど、まだまだ欲しいモンが いっぱいあるよ~

ちょん髷と着物で 時代劇ファッションもイイなぁ!? なぁんて思ってる今日この頃~

はい! ピグ 嵌りぎみでっすぅ・・・



そんなこんなで~

今日、3月27日は~

3(さ)×9(く)=27 の語呂合わせで~

〝桜の日〟なんだって~*さくら*

今日は 土曜日だから、お花見の人が多いんだろうな~?


我が家は 今日は 何しよう~?


とりあえず 僕は 午前中は~

明日のドラマの勉強でもすっかな~

明日の撮影は 僕の役の見せ場のシーンで、一日中 出づっぱりで、たくさん台詞あっからな~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


皆さんも、今日も HAPPYに、日々是好日に、素敵な一日をお過ごし下さいませぇ~スマイルピース