ブルーベリーは 1株だけだとblueberry実がならないっつう事で~

違った種類の 家のと同じくらいに花花が咲きそうな苗を~

JAで買って来た~苗木


2つ並べて、バルコニーのフェンスにかけてあげました~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

花と花がはな近くのがイイかと思い~

〝バロム1〟 の変身の時の様に、枝を交差させておいたよ~x

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

にかーピース




ところで 皆さん 〝バロム1〟って、知ってるぅはてなマーク

僕が 小学校ん時に、夢中に観てた目ヒーロー者です~

こんなやつ矢印

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


変身の仕方は~

2人の少年が「バロ~ム クロ~ス!」つって、腕をクロスするんです~

こんな感じでぇ矢印

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

よく、友達とやったもんですぅ~スマイル


そんで~

一番 有名な敵の怪人は~

〝クチビルゲ〟

口唇の怪人で~

こんなヤツ矢印

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


唇が厚い人の あだ名は だいたい 〝クチビルゲ〟でした~にかー


レアな画像を見つけたんで~

ご紹介~矢印

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

変身忍者 嵐 と 仮面ライダー と 超人バロム1 の 3ショットカメラキラキラ


きっと、アラフォーお父さん方は 涙もんのはず~ハニカミスマイルちゃんあせる



そんなこんなで~

ブルーベリーちゃん、綺麗なおはな花を咲かせて、たくさんブルーベリー実をつけてね~スマイル