僕の運転する車を~

車長音記号2車牽引してもらっての撮影ですぅ~

登場したのは~

スタントチーム“高橋レーシング”

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010021320170000.jpg

この“高橋レーシング”には シブがき時代っから、なんかっつうと御世話になってやす。

皆さん、憶えてますか? 『シブがき最後のバラエティー』で、カー・スタントやったの。 あれも“高橋レーシング”さんだよ~

その直ぐ後に出演した『刑事貴族』ん時のスタントもそう~

そこで、御子息の高橋兄弟と出会い、その後~後に、二人がプロデューサーになり、僕が監督で、映画『バッシュメント』を作ったのだぁ~


そんなこんなで、“高橋”さん、今日も宜しゅう頼んますぅ~チョキ


ps、東京も、雪が降って参りやしたぁ~雪