御良我 民蔵です~!

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010020817160000.jpg

本日をもって、『水戸黄門』オールアップしやしたぁアップ

初めての 京都・太秦 東映での時代劇、クランクイン前は ちと緊張は していたんですが、スタッフ・共演者の方々 皆さんに優しくして頂き、楽しみながらカチンコ映画撮影をする事が出来ました~。

そして、時代劇の面白さ、演じる楽しみを実感し、また “やりたい!”っと思っている 今日この頃です。

あとは オンエアで、民蔵クンが どう映ってるか? が 楽しみです~。


皆さんも、楽しみにしといて下さいネ~(*^-^*)



そして、ロケ終了後、撮影所にもどると、 今回は 共演してないけど、色々な方と お会いしやした~。


つい先日のサスペンスドラマで御一緒させて頂いた、渡瀬恒彦さん、以前 歌番組の司会を御一緒させて頂いた 高橋英樹さん、一番最初の 天童よしみさんの舞台で御一緒した 小林稔侍さんの御長男 小林健くん、ウルトラマンダイナのスーパーガッツで御一緒だった 小野寺丈さん、サスペンスドラマでは 僕が殺そうとしてしまった 浅野ゆう子さん、元・光ゲンジのジャニーズの後輩 大沢樹生くん~

けっこう皆さん、京都・太秦 撮影所に来てるのね~!って感じで御座います~。

また僕も 太秦東映撮影所に行くのが楽しみです~。

次は 何の作品かなぁ~?

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010020818270000.jpg