ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010020511090000.jpg

移動中 勉強している、来週から撮影に入る作品の 台本です~。

なんとも 嫌な タイトル!
この作品は 誰でもが観る事のできないもの・・・

この作品を観る事ができるのは~

車運転免許を持っている人のみ~

しかも、免許更新の時だけ~



そう、運転免許証を更新する時に見せられるテレビ目ビデオ作品なのです~


去年、このブログで書いたんですが、僕は 色々な種類の、お国の仕事ビデオの出演が多く、次は 運転免許書き換えん時のビデオドラマに出たいなぁ~!っと書いたんですが、それが 実現しやすぅ~(^-^)v


今、撮影中の『水戸黄門』もそうなんだよね~!

ブログで、時代劇イイなぁ~!やりたいなぁ~なんて書いた途端に、ゲスト出演が決まったんだよねぇ~!

アメブロに願いを書くと、それが叶う!っという都市伝説が生まれるな~!こりゃビックリマーク



今回の作品は ドライバーの皆さん、こんな事すると こんな事になっちゃいますよ!的な物語~。

なので、この『ある日、突然の悲しみに』って、嫌なタイトル~

内容は 新築の家を建てたばかりの、仕事も順調、家庭も幸せな、お父さんが、飲酒運転で人身事故を起こしてしまい、その自分自身が招いた事から、幸せだった人生を真っ暗闇にしてしまうというもの。 自分だけではなく、奥さん、子供達、一緒に飲んでた友達、飲んでた居酒屋のオーナーの人生を狂わせ脱落させてしまう・・・


ドライバーの皆さんを絶対に飲酒運転をさせない様に、天地の落差バリバリで、事故後のドン底に落ちた主人公・平田哲也役を凄い芝居で演じちゃおうと思っておりやすぅ~(^-^)v


役者身寄りに尽きますよ、こういう役は~。


運転免許を持ってる皆さん、書き換えの時には 楽しみにしていて下さいね~\(^-^*)

そして、この作品を見なくっても、交通ルールを守って、安全運転&エコドライビンを心がけて運転して下さいネ~車チョキ