皆さん流れ星ワンバンコ~ぴんくほっぺすまいる


まずは 〝クイズの答え〟 から~


またもや、僕の愛車車ストリーム君のディフューザーが 車止めに引っかかり~

バキバキドンッっと、こんな状態に・・・しくしく

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


んなもんだから~

宮崎ボデーさんの元に、御入院~病院


板金塗装の職人・古家さんが~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ハイ!任しといて下さい! バッチシ仕上げますから!

っと、いつもの御言葉! 流石・職人さんやなぁ~!

ストリーム君の整形手術、ヨロシクお願いしますねぇ~ウインク


そんで 今回 代車で お借りしたのは~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

奥様の AudiTT

この子が また 速いんです! ベタ踏みなんかすると、ホイルスピンなんかしながらダッシュをかます! 中央フリーウェイをターボを効かせ、ビュンビュン突っ走ってくれた~ビックリマーク おそれいりました アウディアウディ様~ しばしの お付き合い ヨロシクですぅ~スマイル


そんでぇ夜。ホンダライフ マイカー帰宅ぅ~


楽しみにしていたプルメリアプルメリアちゃんは 7部咲きでした~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

でも、イイ香りは プンプンですよ~

そんな、プルメリアちゃんを目観ながら~

ルービーキラキラビール

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


マミツーは~

韓国風冷奴 と カリカリ油揚げ葱ソース
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


野菜スティック
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
明太マヨ・梅塩・ニンニク味噌・カレー塩・カロリーハーフマヨ で~


メインは~


ふっくんち風 石焼ビビンバ
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


テールスープ
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


でやんしたぁ~にこ


っと言う事で、1月25日 月曜日も終わって行くのであった・・・

最近、1日が アッと言う間に終わってしまう・・・

せめて 1日 30時間は 欲しいと思う 今日この頃の僕でした・・・


それでは 皆さん、今日も 1日 お疲れ様でした~

明日も イイ日に しましょうねぇ~ おやすみ月