(~o~)ノおっはよう~晴れ

本日 僕は OFFなのだ~ぴんくほっぺすまいる

次のドラマの勉強には 持って来いの休みだよ~本



ほんで、今朝 発見~目ビックリマーク

全て咲き終わったと思ってたプルメリアプルメリアちゃんに、ツボミが付いてたよ~メッセンジャー!!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

もう、20個以上咲いて、一度 花芽から ツボミが無くなっててたんで~

今年は 終わりかと思ってたんで、凄い嬉しいよスマイルアップ

部屋ん中で 暖かいせいなのか? プルメリアって そういうもんなのか?

花を咲かすのは 今年 初めての事だから~

音譜バージンショック・処女的衝撃でござんすぅ~にかーカミナリ

プルメリアプルメリアちゃん、綺麗な花を咲かせてネ~合格




そんで、今日 1月23日は~

〝ワンツースリーの日〟

「1・2・3」で「ワン・ツー・スリー」で、人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日。

なんだって~

よ~し、願晴って勉強して、人生に対して 大きくジャンプしたろうじゃありませんか~アップ

プルメリアちゃんに負けない位のデッカイ花を咲かせてやろうじゃありませんかぁ~ハイビスカス


皆さんも、1・2・3・ダァ~オーッ! で、願晴って下さいネ~ビックリマーク

ココペリ君も、幸せを呼ぶ笛を吹いて~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

応援してくれてるよ~音譜



ps.あと 今日は~

「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせということで~

〝電子メールの日〟でもあるんだって~

皆さん、沢山のコメント お待ちしておりま~すぅウインク


虹HAPPYな週末をお過ごし下さ~いスマイルピース