音譜セーラー服を~脱がさないでぇ~ っと、おニャン子クラブが再結成する、

缶コーヒー『BOSS贅沢微糖』の新しいCMが、ワイドショーで本日発表されてやしたねぇ~



そんな本日 カチンコドラマの撮影で~

会員番号8番で、バレンタイン・キッスの 国生さゆりチャンと一緒でやんした~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=

彼女の話だと、CMは 26日から流れるみたいだよ~


そう、俺の妹も おニャン子クラブにいたんだよ~

会員番号33番でねぇ~

今は 子供3人いて、主婦やってんだけど、今回のCMにも出てるんだよ~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=

2列目の左から2番目、黄色い柄の服を着てんのが 妹・智子ですぅ~

流石 ふっくん の妹、黄色にしやしたかぁ~


懐かしいね~おニャン子クラブビックリマーク

僕も 『夕やけニャンニャン』に レギュラーで出てたからねぇ~。

アラフォーには たまんないよねぇ~! 


あなたは カラオケで『セーラー服を脱がさないで』を 歌った事ありやすかぁ~カラオケはてなマーク




ps.

YouTubeで、BOSSのCMのメイキングが有ったよ~

振り付けの事で揉めてます~

国生チャンいわく、昔は仲悪くって、口もきかなかった人と、普通に喋ってた自分に吃驚したって~

この揉めてた事かなぁ~?

http://www.youtube.com/watch?v=KNbmmTMXv64

アップ俺の妹、会員番号33番・布川智子を探せぇ~